

実験

お疲れ様です☆
北斗エビです☆
今、90水槽が空になっているので実験してみたいと思います☆
繁殖メインのスーパー水槽を作ります☆
テーマは☆用水路☆です♪ヽ(´▽`)/
たまに、川や用水路を見に行くんですが、
必ずミナミヌマエビが大量にいます\(◎o◎)/
その環境をパクる(笑)、、、再現したいと思います♪ヽ(´▽`)/
完成しましたら画像載せますね(^-^)
エビの文句は俺に言え!

撮影

ピント製造工場IMG_4099.jpg
IMG_4091.jpg
IMG_4023.jpg
IMG_4020.jpg
IMG_4015.jpg
シャドーモスラ工場IMG_4136.jpg
IMG_4032.jpg
IMG_4130.jpg
最後にレッドビーIMG_4112.jpg
適当撮影ですみません
エビの文句は俺に言え!!

今年も宜しくお願いします☆

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします
すみませんが携帯からの更新で画像なしです
去年シャドー飼育を研究してました。
殖やすコツを一年通して取得できたと思います(>_<)
立ち上げが大事なのは誰でもわかりますが、
それ以外に私の研究では2つポイントをつかみました。
測定とか面倒なので私はしません。
2つの物で簡単にシャドーが殖えましたよ♪
シャドーを殖やすには稚エビの生存率をあげないといけないので。
キーワードは水と餌でしたね。
まぁ、当たり前の事ですが殖えなかった時を考えると、
かなり嬉しかったです☆
こんなに簡単に殖えるなんて♪
今年は春までにたくさんのエビ様で水槽をいっぱいにするつもりです。
昼休みが終わるのでこの辺りで、、、
エビの文句は俺に言え!!
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

