シャドームーン!!

100626_233248.jpg
こんばんわ
今日はシャドー話しをします北斗エビのシャドーはコスギです...
ケイン・コスギじゃなくて(笑)
血が濃すぎです
今のところ問題はないですが。。。怖いので。。。
なんと。。。。。。。。。
甲殻舞隊蓮さんのシャドーとの交配をする事にしました
北斗エビのシャドーは今までのシャドー水槽と甲殻舞隊蓮さんとのコラボ水槽の2水槽でいこうと思います
甲殻舞隊33さん・蓮さん北斗エビも頑張るのでこれからも応援宜しくお願いしますみなさんも宜しく
スポンサーサイト

コメント

イィナァ[i:63947]

トップブリーダーの仲間入りだ

楽しみだね

No title


北斗さん

お疲れ様です。
無事に到着して良かったですね(^^)/笑
オークション…残念でしたね…汗

こちらこそ宜しくお願いします。爆



初めまして。。。

甲殻さんのところから跳んできました。。。

超マイナーアンダーグランド黒いブリーダー那藻乃海老でございます。


シャドーは。。。やってませんが(苦笑)

黒ビーを累代で煮詰めてます。。。


足跡とご挨拶でした。。。w


また覗きに来ます。。。



ではでは。

甲殻舞隊③③さんコメントありがとうございます頑張ります
次こそは落札(笑)

那藻乃海老様
どうもです
自分ものぞきにいきますのでよろしくです

霧島えびさんも頑張りましょう
非公開コメント
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR