血統名


炎王血統
久しぶりのブログです(笑)
10月から少しずつエビ様をオークションに出そうと考えています
それで、血統名を決めました
それは・・・・・・・・・・・・・・
炎王血統」です
炎のような赤をまとうエビの王様です
閻王じゃないですからね(笑)33さん(爆)
オークション出品に向けての意気込みを・・・・
「この闘い・・是非など問わず!!」「俺を連れて行くがいいエビ様の宿命の果てまで!!」
今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR