今年もよろしく☆

あけましておめでとうございます
歳暮も終わって→やっと暇になってくれました
これで→エビとのふれあいが増えますね
最近→霧島のミネラルウォーターを水足しで使ってます
すると・・・・胞卵ラッシュ突入(笑)
2リットル→50円ですPH→6・5ミネラルたっぷりです
添加剤よりミネラルウォーター自然に近い物で
餌はPH→8・9の財宝温泉の水で湯がいた→無農薬ケールです
ミネラルばっちり
今日はここまで
画像は次の更新する時に必ず載せます
久しぶりに・・・・
「えびの文句は俺に言え」(笑)
では
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、先日はイベントにご参加頂き有難う御座いました。

シャドーは順調ですか?

霧島のミネラルウォーターって凄いですね\(^ー^)/

お金出すだけの価値がありますね

私も試してみようかなぁ(^。^;)

またこれからも宜しくお願いします\(^ー^)/

コメントあざーす
イベント楽しかったですね鹿児島県はシラス台地なので地面が濾過機みたいな感じなので→綺麗な水が湧き出でますよ是非試して下さい
非公開コメント
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR