

IMG_0683_convert_20110112204632.jpg
IMG_0711_convert_20110112204050.jpg
チョーブルーって感じ(笑)
IMG_0702_convert_20110112204748.jpg

縺医・0001_convert_20110112205625
私のえびたちです
今日は選別百裂拳「あーたたたたたたた終わった」「選別はもう終わっている」(笑)
しっかり選別しました
皆様もしっかり選別しましょう
間違っても・・・アミバにならないようにお願いします「んー間違えたかな」(笑)
画像のターコイズは百景様から送られてきたー「ケンシロウ」です
あの青の闘気・・脱皮繰り返せば・・・無想転生を覚えるかも(笑)
パンダも百景様から送られてきた「霊王」です(笑)
レッドビーは炎王血統です
これからも、一生懸命にえびを極める努力をします
「えびの文句は俺に言え!!」
でわ

コメント

始めまして

たまに見させてもらってます!まだまだ初心者ですが今後とも宜しくお願い致します。
僕は雑誌や本は極力見ないで自分の道を追求してます。
なので路頭に迷ってます(僕)ある程度の知識があるつもりでも奥が深いですね。
4月に熊本から国分に転勤なので霧島のミネラルウォーターを使ってみます。
もしかしたら大分に転勤の可能性もありますが(獏)

加ト吉エビさんコメントありがとうございます霧島の水は良いと思います国分に転勤しましたら近いのでお互い会う機会もあるかもですね今後ともよろしくお願いします
非公開コメント
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

