お久しブリーフ(笑)

久しぶりにブログ更新です
しかしながら→携帯からの更新なので画像はなしです
てか→まだ...職場で仕事中です
早く帰りたい
水槽いじりたい
...........
それでは→えびの話でもしますか
最近の北斗エビのえび事情は...リセットか選別しかしてません
そういえば→90水槽でアフリカーナとアマゾニアの混合ソイルの実験をしてました
えびは☆になりませんが→胞卵しません
かなり元気なんですがどうしよう?(笑)
仕事しないと怒られる
つづきは→また今度で
次は画像載せます
でわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR