ヤフオク出品

出品中
こんばんわ
北斗エビです
今日はエビ様をヤフオクに出品しました
血統は良いです3年以上につめました
固定率も良くモスラと日の丸と進入禁止しか産まれません
赤のみ交配なのでもちろん赤しか産まれません
北斗エビだけに「玉玲」で♀個体を出しました
宜しくお願いします
話しは変わりますが、最近、仕事が忙しくて大変です
ミネラルウォーターの製造・販売してます
出荷が止まりません社長が良い思いをするだけ・・・・
社員には還元ありませんから
てか・・水を寄付にまわせば良いのに・・・
自分の会社ですがイライラしてます
最後に
IMG_0797_convert_20110426205616.jpg
百景様のパンダ「劉宗武」軍団です(笑)
しかし・・飼い主に似てシャイなのか中々・・繁殖しません(笑)
元の飼い主に似れば・・今頃・・爆殖中なのになぁー(爆)
爆殖しますように
今日はこの辺りで



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ、ミネラルバブル突入ですかe-350


ちゃんとシャドーの前でお手本を見せないと駄目ですよ(爆)

もし良ければお電話で少しアドバイス致しましょうか?

コツがあります

えび百景様
ありがとうございます
メールに番号載せますね

僕のブログにも出品をご紹介させていただきました♪
非公開コメント
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR