スポンサーサイト


計画停電

今日は携帯からの更新になります(>_<)
画像なしでお願いします(-.-)Zzz・・・・
いきなり本題に入りますが、
鹿児島県は計画停電をするみたいです(T^T)
私の家にもハガキが届きました(>_<)
ハガキを見ると、、、、



なんと



南斗鳳凰拳、サウザー


計画停電除外と書いてありました(*´∇`*)

かなり嬉しく天に帰るとこでした♪ヽ(´▽`)/、ラオウ

エビ様も喜んでいると思います(^-^)v

後、最近シャドーが百列拳状態で殖えMaxです(笑)

私の大好きな日の丸シャドーもバンバン産まれてます☆

水槽を増やさないとヤバイ(;゜0゜)

シャドー始めたい方がいましたらいつでも連絡下さい☆

購入も出来ますし私なりの飼育スタイルも公開しますよ(爆)

購入者特典ですかね(/´△`\)(*´∇`*)(T^T)(笑)

今日はこの辺りで、

えびの文句は俺に言え(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!たまに拝見させて頂いております。計画停電は対処は出来そうですが面倒ですよね。停電せずとも電力は足りてるはずなのに!!! 今回は除外でよかったですね♪病院とか国家施設が近所にあると除外になるっぽいです。僕はエビちゃんの為に離れを建てて自家発電も設置しました。とにかく、嘘に嘘を塗り重ねた国家権力 許さん!!!! 

No title

コメントありがとうございます(*´∇`*)
ですね(/´△`\)国はやりたい放題ですね(/´△`\)
どうしよもないですね(>_<)

No title

ただいま名古屋にきています。

2~3日後には鹿児島だと思いますが、お会いできるといいですね!

No title

コメントありがとうございます。
私は来週の月曜日が休みですよ☆
夜ならほとんどお会いできますよ♪ヽ(´▽`)/
いつでも連絡下さい☆

北斗エビさんこんばんは♪
計画停電やられるとヤバいですよね(;´д`)
バンバン殖えてるんですね♪
羨ましい!!
これからも沢山殖やして、譲って下さいね(爆)

No title

さやま蝦さん、コメントありがとうございます(^-^)v
爆殖してますよ(*´∇`*)
秋にオークション出品予定です☆
そちらでお願い致します(笑)
非公開コメント
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

