久しぶりです☆

今日は携帯からの更新なので画像無しでお願いします(-.-)Zzz・・・・
最近まで中元でかなり忙しいでした(/´△`\)
職場はかなり暑く寒いです(>_<)
暑さは外仕事と一緒で寒さは-21℃です(>_<)
体調管理が大変です\(◎o◎)/
毎日ヘトヘトでした(/´△`\)
エビ様は、、、、、、




水足しと、餌あげてほぼ放置でした(/´△`\)
世話の時間だいたい3分程度・・・(;´Д`)



結果は、、、、、、、、、、、、、





爆殖してました♪ヽ(´▽`)/



特にシャドーはかなりの爆殖百列拳です(笑)
そろそろ、オークションに出品しないと水槽パンクですね(/´△`\)


放置しても爆殖、、、、、、、、

水質が良いのか?
エビ様が良いのか?
餌が良いのか?
どれでしょうかね・・・(;´Д`)

昔は私もかなり繁殖には苦労しましたよ(>_<)
特にシャドーは抱卵して稚エビが見えても、
いつのまにか消えてます。
こんな事ばかりでしたが、
いきなり爆殖するようになりました(^-^)
いろんな情報を頼りにいろいろ試しましたが、
爆殖のコツは大きく何通りかあるみたいです\(◎o◎)/
私は他の人とは違うかもしれないですね・・・(;´Д`)
適当な感じなんで・・・(;´Д`)(笑)


しかし、適当な男でも爆殖できます( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

もうすぐ秋が来ます\(◎o◎)/

自分なりの飼育スタイルを確立して爆殖目指しましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

秋はエビ様の飼育も簡単にできると思います☆

何かありましたらコメント、メール下さい\(◎o◎)/

エビの文句は俺に言え!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR