スポンサーサイト


ヤフオク

IMG_3706.jpg
オクに出品中追加画像

撮影練習
IMG_3654.jpg
IMG_3690.jpg
IMG_3672.jpg
IMG_3681.jpg
エビの文句は俺に言え!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヤフオク】

オクに出品中追加画像撮影練習エビの文句は俺に言え!!

コメント

No title

こんばんは☆

とても綺麗に撮れてますね☆

No title

花咲かえびさん、

コメントありがとうございます☆
三脚を使用すればまだキレイに撮れますよ♪

No title

初めてコメントさせて頂きます。
私ブログに北斗エビさんのお名前でコメを頂きました。
こちらで宜しかったでしょうか? 違いましたらすみません。
それにしても、奇麗な個体で見応えがあります。
私側は赤ビーは長いのですが、
ハイブリは昨年から シャドーは今年からはじめました
これを機に宜しくお願いします。

Re: No title

200hiace さん
コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
こちらであってますよ(^-^)
仲良くしましょう♪ヽ(´▽`)/
携帯のアドレスもブログに載せてありますので気軽にメール下さい(^-^)
宜しくお願い致します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですよ☆
私も仕事から帰ったらリンクします☆
非公開コメント
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

