赤の秘密と安心

今日のお題は赤の秘密と安心です
まず、赤の秘密ですが...我が家のレッドビーは二つの血統を掛け合わせた→オリジナル「北斗エビ」になります
なんと.....
甲殻舞隊様と某有名ブランドです今までオークションにも出さず煮詰めてました
甲殻舞隊様の遺伝子を色濃く受け継いでいます
分家のような感じです
拳四郎と宗武みたいな感じ..遠い親戚みたいな感じですかね(笑)蒼天絡みですみません(笑)
自分の考えですが、甲殻舞隊様のえびと混泳させても面白いと思います
次に安心ですが、甲殻舞隊の33さんとの会話「電話」ですかね
北斗エビがえびにハマルきっかけになったかたです
えびの事を丁寧に教えていただき感謝しています
北斗エビの画像を見ては、オークション出品をすすめてくれました
北斗エビも27歳になり決意しました
「ブリーダーの道を」
33さんの言葉で安心を自信を持てました
33さんこれからもよろしくお願いします
これがエビ神拳の真髄だ(笑)
では、、、アベシ、、
スポンサーサイト

コメント

p(^^)q

お疲れ様でぇす 

甲殻舞隊の血統かぁ

安心サポートイィネェ

 
て事は
オレにもその血統がチョットは まさかね

手伝える事がアッタラ声かけてね

霧島えびさん

北斗エビです
霧島えびさんのえびは北斗エビ血統なので→入ってますよ期待してください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR