久しぶりに

IMG_4992.jpg
久しぶりにパソコンからアップです
ヤフオクに蒼天血統を出品しました
かなりの激青天国モードなので興味がありましたら、
覗いて下さい
IMG_4985.jpg
青が大好きなんです
IMG_5027.jpg
後、この個体も出品したんですが、
先ほど水槽を見に行ったら、抱卵してました
たっぷりと
てか、良く模様を見るとハートに見える
私は血が嫌いでね(笑)ハート様
後、甲殻舞隊道志の旗が完成したのでブログに載せたかったのですが、
マクロレンズのはずし方が分かりません
嫁のデジカメ借りて後で撮ります。
エビの文句は俺に言え!!
では、また
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR