

サボり

IMG_5197.jpg
拳王血統レッドシャドーIMG_5130.jpg
レッドビー
IMG_5166.jpg
ピントIMG_5156.jpg
ブルー血統シャドーIMG_5170.jpg
ピントIMG_5182.jpg
シャドー水槽蒼天ターコイズ

ブログサボり過ぎてすみません
ゲームばかりしてサボってました
エビ様の方は常に爆殖中
最近、フェイスブックでエビ仲間が増えてきました
特に鹿児島県の人が増えてきたので嬉しいです
身近でえびの話しが出来ると、なぜかやる気が出るので
いつかオフ会したいです
ブログ頑張って更新しますので、
これからも宜しくお願いします

IMG_5112.jpg
IMG_5114.jpg
IMG_5098.jpg
IMG_5106.jpg
IMG_5109.jpg
撮影しました
家のピントは繁殖力、固定率ともに最高です
少数なら出せますので興味のある方はメール下さい

年末

久しぶりの更新ですが、
昼休みに携帯からの更新です;^_^A
エビの調子は今だに絶好調です(^^)
しかし、年末に向けて仕事が大変で、、、
早く小屋を建てたいなぁ;^_^A
夢ばかり見ています(笑)
ヤフオクもこの間が今年最後だったので、
エビが春までに何匹くらいになるか楽しみです(^^)
近場の人にはメールなどで連絡をとり、
取り引きします(^^)
来年には小屋を建てますので、
見学したい方は楽しみにしてて下さい(^o^)

ヤフオク

久しぶりに出品しました(^_^)
まだ、仕事が忙しく、ゆっくり出来ません(^^;;
暇になったらエビの事いろいろしないとな(^^)

お久しブリーフ(笑)

久しぶりの更新をiPhoneからしてます(^_^)
仕事が忙しくてなかなか更新できず、
すみません(^_^;)
今日はメダカ小屋を作ってました(^^)
エビはかなり順調です(^o^)
放置でも爆殖MAXです(^o^)
フェイスブックも北斗エビでしてますので
宜しくお願いします(^o^)
プロフィール

紅魔王☆

Author:紅魔王☆
えびについて何かありましたら☆risa_kazuhiro@softbank.ne.jp☆までご連絡を★相談のります★
鹿児島県鹿屋市で飼育中(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

